イマラチオ?イラマチオ?
自称ベテラン風俗店員 三平
昨日まで『イマラチオ』って連呼していたのであります。
しかも得意気に。
ここ宇都宮にてお客様からご指導いただきました。
なにやらラテン語に語源を持つらしいです。
Googleで検索したら、Yahoo!知恵袋にあったのです。
恥ずかしい。ただ恥ずかしいのであります。

今日もつまらない前置きでありました。
もはやネタ切れ感が否めないのであります。

あっ、やべっ
こんな事書いたら社長に怒られるのであります。


本日もクソばばぁ面接RUSH(…の予定。)
【予定は未定。】
まさにその言葉通りなのであります。
面接がたとえ5件入っていても(前回のブログ参照)キャンセルやバックレなんて当たり前。
だがしかし
ばばぁを確保せざるをえない状況なのであります。
…でないと、三平が社長に怒られるのであります。

『クソばばぁ vs 俺(三平)』

さぁ、本日も激務が始まったのであります。
(このブログ書き始めたのは朝の7:00なのであります。遅刻はしておりません。)

本日の面接は4件。
納豆ご飯としそにんにく注入で気合いっぱいであります。
元気100倍三平マンなのであります。


三平の出社後の日課
モグモグタイムから始まり

①PCの前でうたた寝。
 ↓↓↓↓↓↓
②電話にびっくりして起きる。
 ↓↓↓↓↓↓
③ポテチとダイエットコークとマック。時々特茶。
 ↓↓↓↓↓↓
④携帯を持ってトイレにこもる。

そんなこんなで面接予定の時刻になったのであります。
いつも通り。お部屋のチャイムが鳴ったのであります。

『ばばぁ vs 俺 』スタート

はっ…はわわわわ。
初見、動揺したのであります。

小柄・細身・清潔感抜群・しかも胸大(服の上から舐め回すようにチェック済)
出会ってマン…いえ、コンマ2秒で採用確定したのであります。

あいちん@実年齢44歳
staff-1186-1
ばばぁのクセに…可愛いのであります。
三平『おっ…おパンティー見せてっ…』
思わずボヤいてしまいました。
聞こえたか聞こえてないかは未確認ですが、ニコニコしていたのであります。
結果、セクハラ成功。合掌。

非常に真面目で経験少なめの抜群素人感。
超ビンカン体質でイキやすいんですと。
おまけにパイパン。

『良い子がきて嬉しい』
現在の横浜本店店長が社員で入社した時に当時の店長がボヤいていたのを彷彿。
【三平がいるじゃんか。】
三平がジェラシー感じて妬んでいたのも思い出したのであります。

あ、まったく関係ない話だったのであります。

とりあえず、『あいちん』激オススメであります。
本日20時迄、体験入店してくれるのであります。
完売必須の逸材なのであります。
栃木県の男子、他県の男子、今すぐ群がるのでありますぞ!!



あ、熟女感満載の『たえちん』がスタジオで撮った写真持ってきた。
なぜかプレゼントされた。
変化球な差し入れ。南無。
S__108060721
↑これ無修正であります。南無。




風俗行くなら『最終章』
ばばればだいじ。
これが僕の生きる道。