最近、お電話にて『三平、いる?』
多くなってきたのであります。
男45歳三平。人気ブロガーになった気分なのであります。
お客様からお店のアンケートいただきました。
S__108060759
きっと電話対応をしたのは三平…ではなく店長であります。
アンケートご協力のお客様、感謝であります。合掌。

アンケはこちらから

ちなみにクソばばぁからの三平評判はイマイチですが、そんなの関係ねぇ。
たまには強気。三平なのであります。

本日もクソばばぁの面接残3件(予定)。
面接面接面接。
面接漬けの日々なのでありますが、これって嬉しい悩みなのであります。

【電話が鳴るけど、女性がいない】

↑これほど悔しい事はないのであります。
なので、面接が多ければ多いほど大変なのでありますが、嬉しい事なのですよ。

最終章は独自のルートでクソばばぁを確保できるんで、基本なんとかなるのでありますが…
独自のルートを見つけられないお店様は『スカ◎トマン』を使っていると思うのであります。

本日は『ス◎ウト』の実態を暴露するのであります。
これは三平の勝手な妄想だと思ってください。

章子さん=面接女性の仮名としましょう

【パターンA 章子さんが直接お店に応募】
この場合、章子さんの給与以外はお店の売上

【パターンB 最終子さんが章子さんを紹介】
この場合は紹介者の最終子さんに紹介料を渡す or うやむやにするが鉄板

【パターンC ス◎ウトマンが章子を紹介】
パターンCの中でも色々なパターンがあるので、一部暴露するのであります。
スカ◎トマンのお給料UPは『女性を出勤させる・稼がせる』がミソです。
1.章子さんの稼ぎ金額の◎%を紹介料として、お店が払うのであります
2.◎%に関しては章子さんのスペックによるのであります。
 基本は10~20%、それ以上も。
 章子さんの稼ぎ→30000円/日→20%の場合の紹介料は6000円
 これ、お店の取り分(以後、店落ち)が5000円だとしたら完全に赤字なわけでありますよ。
 だってお店の取り分が5000円なのに6000円払ってるんだもん。
3.ス◎ウトマンとデリヘル事務所が仲良しの場合、
 良さげな女性がきても低めのパーセンテージでやってやるみたいなんて事も。
 お店がしっかり金銭を管理できないと、ス◎ウトマンに潰されるなんて事も。
 くわばらくわばら。

キレイな女性?若い女性?
そんなの『最終章』には必要ないのであります。

プレイ内容が優先なのです。
たまにキレイなばばぁが来たら、ラッキーぐらいにしか思わないのであります。

いくら見た目が良くても内容が残念な事なんて多々あります。
写真だけの判断は禁物でありますよ。お客さん。

『もうこの店なんて使うのやめよ。』
そんな事にならないように、三平頑張ります。
モグモグタイムは少し減らします。
トイレでオナニーは個人的に禁止してます。(ばばぁに見られたため)

なので、呼んであげてください。
クソばばぁ、中毒性あるんだぜ。

もうこの辺にしとくのであります。
そろそろ面接ばばぁが到着するのであります。
あでゅ。




風俗行くなら『最終章』
ばばればだいじ。
これが僕の生きる道。