おはようございます。三平です。
きっと新しくブログを閲覧していただいている方も多いと思うので、
おさらいをしたいと思うのでありあます。
わたくし、三平です。
『さんひら』ではありません。
『みひら』でもありません。
たまに『みっひー』ってクソばばぁに呼ばれますが、大きな間違いです。
『さ・ん・ぺ・い』です。
『三瓶』ではありません。
『さ・ん・ぺ・い』です。
※下記、引用※
45歳♂ 身長163cm 体重76kg
車の免許有り 玉掛け免許有り 英検4級
埼玉県出身 (自称:埼玉の核弾頭。)
神奈川件横浜市在住 (最寄り駅徒歩23分)

ネタがないわけではないのでありますよ?
おさらいです。
お・さ・ら・い。…なのであります。

前置きは長くなったのであります。
すまぬっ。

最近、面接面接面接。
クソばばぁのリクルート祭なのであります。
三平は足手まとい感が多少あるっぽいので、周りのSTAFFさんは大変そうなのであります。
また面接ネタかよって思われる方もいると思うのでありますが、
マジで射精2秒前の勢いでクソばばぁがくるのであります。
本日、面接の確認連絡が取れたばばぁのスペック。
※下記、引用※←これ最近ハマってます。
S__9945124
きっとぽっちゃり系。
実年齢は1つか2つはサバ読む可能性がありますので、
非公開という事で勘弁してほしいのであります。
ヒントは51に1を足した年齢なのであります。

いったいどんなクソばばぁがくるのか…
圧とクセが強いクソばばぁは嫌なのであります。

【三平 vs クソばばぁ】

16時から開幕なのであります。
しっかりHPをチェックしてほしいのであります。
デリヘルタウンとかでも構いませぬが、
オフィシャルホームページを見ていただきたいのであります。

ここクリック
ご安心ください。アダルトサイトではないのであります。
お気軽にポチするのであります。
あ、タップか。タップ。

体験入店の女性詳細、ばばぁのアレコレなどなど…
予約以外の暇電も大歓迎なのであります。
三平はローション補充とスマホ持ってトイレにこもってくるのであります。
あでゅ。


風俗行くなら『最終章』
ばばればだいじ。
これが僕の生きる道。