本日の宇都宮駅周辺はアベックばっかり。
イチャイチャデートするアベックの姿に嫉妬でガッテム。

お菓子の販売コーナーにはチョコを買い求め群がる女性。
高級菓子コーナー、リーズナブル菓子コーナー、手作りコーナー。
押し寄せる女体。

また学生服の男女が手を繋ぎそうで繋げないハニカミ姿も。
青春JIDAI。

ホテル街ではカップルで乗車している車がウロウロ。
車内は『今日どこでエ○チにする~?』なんて話している光景(三平の妄想)が。
S○X ZANMAI。

様々な物語が繰り広げられる、ここ宇都宮。

【このリア充どもめ】

そんな事は微塵も思ってないのであります。
ばばぁのセールス街道まっしぐら。
45歳デリヘル店員。
男三平、今日は『備品の買い出し』という名目で散策しているのであります。
合掌。

やばば。
前置きが長くなってしまったのであります。

バレンタインという事でクソばばぁ共の気合も最高潮。
ご予約いただいたお客様に配布するお菓子を大量に持ってくるばばぁ。
バレンタインを理由に個人無料オプションするッ!とか言い出すばばぁ。

ばばぁ、優しいのであります。

若い子のアレダメコレダメがありません。
毎度、お電話の時にアナウンスさせていただいておりますが、
もしアレダメコレダメがあるクソばばぁは地雷なのであります。
※地雷=接客が悪い嬢

最終章、地雷はオススメいたしましません。
(もはやお名前出しません)
すぐすぐのご案内でしたら、10分15分(簗瀬・川田)でお伺いするのであります。
ですが、すぐすぐで地雷ばばぁしか空いていない場合は、
30分待ってでも…優良ばばぁと遊んでいただきたいのであります。

なぜなら…

空いている地雷を適当に案内→お客様はもうこの店使わない

悪徳デリヘル店の行く末でありますな。

最終章、そうはなりたくないのであります。
拘り強いお客様もいるかと思いますが、まずは三平のオススメを信じよ。
自爆現金。自爆転生。ちょっと待て、その自爆。
さすれば、明るい家族計画…
いえ、明るいデリヘルライフが楽しめるのであります。

やばばばばばばば。
これ、まだ前置きなのであります。

三平的、今日の出来事。

これ↓店長へのばばぁからのバレンタインチョコ
IMG_0012
S__108339202
S__108339207



これ↓三平へのばばぁからのバレンタインチョコ
IMG_0013

もはや三平へのチョコは忘れられており、
顔合わせたばばぁに『( ゚д゚)ハッ!』って顔されたのであります。

これぞ格差社会の現実。

小さいチョコでも三平は嬉しいのであります。
三平もモテるように頑張るのであります。

ここ宇都宮にて、一花咲かせたいのであります。

心優しい栃木県の皆様。
優良クソばばぁ達。

三平、頑張るッ。…のであります。



風俗行くなら『最終章』
ばばればだいじ。
これが僕の生きる道。