連日の業務連絡報連相を怠る。
たまにクソばばぁからクレームもらう。
お客様の入室ホテルを間違える。(奇跡的にばばぁのミスは無し)
この三平のミス方程式により、店長オコなのであります。
先程、店長に社用車(やっちゃえ日産マーチ)の車内で詰められる。
口答えしたい気持ちはいっぱいおっぱいπ。
三平的合法主義理論を繰り広げようとしても、
4秒程で店長に言いくるめられる。久留米。
ふてくされた顔も店長に見透かされる。透明感。透視能力。
三平はふてくされた顔が関の山。

三平 vs 店長
三平 vs ドライバー
三平 vs クソばばぁ
そんなこんなバトルが繰り広げられる毎日。
ここ宇都宮。Utsunomiya。
通称:UTM。
毎日がスペシャルじゃなくても、素敵な日々。
おもしろ満載な最終章。
好きです。ばばぁの店。最終章。
三平、心の俳句。

そんなこんなで今日も1日生き延びる。
そんな事をモットーに生きる。生きるッ。

申し遅れました。
私、(自称)宇都宮のご当地アイドル的絶対的感。
3P、3PAYこと三平であります。
PAYPAY三平。

やべっ。毎度のごとく。
三平のごとく、前置きが。

今日はツイッターも更新した内容をお届け。
三平からの直送便。ビンビンウェブ。
ブログをとりあえず更新ってやつなのであります。

連日連夜のばばぁ面接。
巷で噂になりつつある最終章。
ばばぁのネットワークでは既に話題なのでありますでしょうか。
スペースばばぁ店ランキングにランクインしてるのかも。

そんなこんなで本日の面接予定を一部暴露。
前置き書いてたら、
1発目のまっちゃんが来ちまったので簡潔に書くのであります。

【実録】本日のクソばばぁ面接ラインナップ【実録】

13:00~ ハンドルネーム まっちゃん
AF&マットプレイ可能。
LINEで写真を送ってくる自意識過剰ばばぁ。
実際写メはイイ感じなのであります。
きっと今流行りの加工アプリの手助けあっての事なのでありましょうか。
プレイ強め。
伸るか反るか。ばばるかばばらないか。DEAD or ALIVE。
期待のニューカマーならぬ、ニューばばぁになってくれると祈る。
期待。合掌。

15:00~ ハンドルネーム 田中
IMG_0086
めっちゃ謙虚。
面接までのやり取りが完全マトモ枠。
体重聞いたらその場で測ってた。
感謝。
割と細身。
顔面は会ってからのお楽しみ。
期待。
合掌。

18:00~ ハンドルネーム さかもっちゃん
IMG_0017
おもしろ枠確定。
さかもっちゃんの自宅に届く宅配便の都合で連日キャンセルされるのであります。
駅に到着したと思ったら宅配便到着のご連絡。複雑。
質屋で交通費GETしようとする→売れず来れない
所持金1000円で今度は古本屋へ→売れず来れない
どうにか資金工面→なんとか来れるって
果たして来るのか否か。
三平的には来ないに3ペリカ。3PAYだけに。
ぺりか。
毎度心配してるぜ。さかもっちゃん。
南無。心配。


仮予約・冷やかし電話大歓迎なのであります。

やべっ。
ハンドルネーム まっちゃん待たせてるから、また後で!なのであります。

本日も【ばばる】お待ちしているのであります。


風俗行くなら『最終章』
ばばればだいじ。
これが僕の生きる道。