先日、とあるばばぁと送迎中に語り合ったのであります。
言いたいけど言えないことについて。
世の中には言いたくても言えない事が
沢山あるのであります。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON。
毒。
毒毒毒。

【GFS】
G=グレート
F=FUZOKU店員
S=三平

気にせず言える関係なら1番イイのでありますが、
そう上手いことはいかないのが人生なのであります。
山あり谷あり三平あり。
三平の渡る世間は鬼とばばぁばかり。
そんな人生でよかろうもん。
合掌。

三平も、本当は店長に言いたいのであります。
『海苔弁当ではなく、カツカレー大盛りが食べたい』と。

そんな中、ばばぁが伝える方法を教えてくれたのであります。

ば「私はね、言いたいことが溜まるとカラオケ行くのよ」

三『歌って発散でありますか?』

ば「違うのよ、大音量でHIPHOPを流すの」

三『HIPHOPなのでありますか…?』

ば「言いたいことはラップで言い合うの」

三『ディスり合いでありますか…?』

ば『8小節ずつね。順番で。』

気持ちの伝え方には色々あるのでありますな。
三平も今度やってみるのであります。
三平、店長にリリックマッチを巻き起こせるのか。
宇都宮ディビジョンでバトル開始。
疾風迅雷。
木ノ葉旋風。
乞うご期待。
合掌。

毎度のロング前置きなのであります。
もうこれは恒例なのであります。
恒例。
高齢。
ばばぁだけに。
南無。

若い子のお店には多い『未経験』なのでありますが
ばばぁの聖地ここ@最終章でも
稀に未経験ばばぁが出没するのであります。
人生いろいろ。
ばばぁもいろいろ。
ばばぁの風俗デビュー。
面接時に書いて貰うプロフ用紙に
『働こうと思った理由』という項目が
あるのでありますが、そこには様々な理由が。
ばばぁの握りしめたペンから生み出されるのであります。
そのままの言葉でお伝えするのであります。

【未経験ばばぁ最終章突入動機】

『資金が必要』
簡潔。
完結。
汗血。
真に迫るものがあるのであります。

『お金を貯めたいから』
某ファーストフード店で働くばばぁ。
早く貯まるといいのでありますな。
頑張って欲しいのであります。
あ、でも貯まったら辞めちゃうカモなので
ほどほどになのであります。
貯めた分はしっかり放出してほしいっ。
これは三平の心の中だけに留めておくのであります。
意外と将来の事を考えているばばぁばかり。
欲しいものがあるばばぁもいるのであります。
ちな、未経験ばばぁの突入理由@1位

『生活費の足し』
生活って大変なのであります。
三平、実家を出て何度も思ったのであります。
最終章で生活水準上げるのであります。

『採用不可のデミングサイクル』
風俗店の面接3件落ちたばばぁ。
のらりくらり辿り着いたのがここ@最終章
やっと採用の店では2日連続お茶
(お茶を挽く、とは風俗用語で
お客様についていない(予約が入らない)状態の事なのであります。
吉原の遊女のお仕事で、お客様についていない間は
お茶を挽いていた事から来ているのであります。
あ、やべ。
うんちく語っちゃったのであります。)
ちな、こういうばばぁは地雷率高し。
まぁ異例もありますが。
とりあえず注意なのであります。

『空欄』
二番目に多いのが恐らくこれ。
未経験ばばぁの募る思いは
一言や二言で書き表せないという事なのであります。
作文用紙になら書いてくれたのかもしれないのであります。

ちな、未経験ばばぁ。
【得意プレイ】の項目も大体空欄なのであります。
用紙を見つめて固まるのが関の山なのであります。
業界未経験のばばぁ達からすると
きっと未知の質問なのでありますな。
ばばぁのくせにシャイ。
矛盾感@最終章

色々な理由を持って最終章に辿り着くばばぁ。
どんな経緯で辿り着いても、皆立派なナマカなのであります。
最終章を踏み台に、各々の目標や夢を
叶えていって欲しいのであります。
目標達成。
全速前進。
切磋琢磨。
生きるッ…。


風俗行くなら『最終章』
ばばればだいじ。
これが僕の生きる道。