ぐっも。

三平のTwitterに設置した質問箱。
皆様からたくさんの質問を頂いて、
三平、嬉しい。
ただ嬉しいのであります。
たまにスタッフへの質問があるのでありますが…
それでも、嬉しいのであります。
合掌。

お客様の他にも、最終章を気になっているばばぁからの質問も。
色々な方からの色々な質問が欲しいのであります。
その疑問・その悩み、三平にぶつけて欲しいのであります。

そんな三平のTwitter

そんな三平の質問箱

あ、やべ。
安定の宣伝になっちゃった行為。
本日はもうすぐ夏なので短めにショート前置き。
髪型の話みたくなっちゃったのであります。
南無。


さて。
本題なのであります。

先日の面接までの様子をブログに綴ったのでありますが、
面接中にばばぁ達に書いてもらう
プロフィール用紙を見返してみたのであります。
そこにある程度のプロフィールを書いて貰い
セクハラを挟みつつ、お話していくのでありますが、
働くばばぁの働く理由をピックアップしてみたのであります。


密着、面接ばばぁ24時。

第1章『気になったら速攻アタック~光速特攻前衛型ばばぁ~』

趣味

↑好きモノなのでありますな。
大歓迎なのであります。
優良ばばぁ決定。
合掌合掌合掌。


興味
↑興味本位。
好奇心旺盛。
ある種の趣味入店。
たくさんイイコトできて本人も満足。
そんなばばぁを見て三平も満足。
幸せの連鎖行為。


第2章『クラスに一人は居る~それもう他人じゃね系ばばぁ~』

紹介
↑いわゆる『紹介』ってやつなのでありますな。
『俺の友達の友達のお母さんの親戚のお兄さんの…が芸能人でさ~』
って言う小学生、いるよね。
そんな話はさておき。
最終章、ばばぁの間でも噂になっているらしいのであります。
気になったばばぁは是非面接を…なのであります。


第3章『何歳だって女の子だもん~丁重な扱い希望ばばぁ~』
待遇

↑所謂『待遇』の面なのであります。
女性がお店を選ぶ時のひとつのポイントなのでありますな。
最終章、ばばぁへの接し方に定評のあるダンディズムなスタッフが
ジェントルマンに対応するのであります。

待遇2
↑『待遇』パート2。
最終章、まだまだこれから変わっていく発展途上のお店なのであります。
ばばぁやお客様からの『こうして欲しい』はもっともっとほっともっと
スタッフや三平に伝えてほしいのであります。
みんなで作り上げる最終章なのであります。
合掌。


第4章『時の流れに身をまかせ~ばばぁいい旅、夢気分~』
旅行気分

↑自由なのであります。ふりーだむ。
らいふいずビューティフルなのであります。
人生を謳歌してそうなのであります。
ちょっくら旅行がてらエッチな事でもすっか、っていう。
楽しそうなのでありますな。
そんな旅行もアリだと思うのであります。


様々なばばぁが集まるここ最終章。
集まる理由も様々。
プレイも様々。
多種多様なばばぁを取り揃えて
お客様をお待ちしているのであります。

風俗行くなら『最終章』
ばばればだいじ。
これが僕の生きる道。