ぐっも。

今年のクリスマスもぼっちだったのであります。
だがしかし、仕事でばばぁと会っていたので寂しくなかったのであります。

三平、クリスマスの思い出を振り返ってもクリぼっちの思い出しかないのであります。
他のスタッフはどうなのか気になって聞いてみたのであります。

三 『クリスマスの思い出、何かあるのでありますか?』
後 『大体仕事ですね。』
三 『今年のクリスマスはどうだったのでありますか?』
後 『普段の休みと変わらずです。』

事務所内に沈黙が流れたのであります。
変な事聞いてしまったと思い、三平が隠していた飲み物(ばばぁにもらった)を1本あげたのであります。

三 『まぁこれでも飲んで元気出すのであります。』
後 『…。彼女いますよ。』
三 『???。』
後 『イブは一緒にいて、クリスマス当日は家でゆっくりしていただけですよ。』
三 『やっぱり飲み物返し…。』

時すでに遅しなのであります。
話をしながら飲まれてしまったのであります。

そういえば彼女の話を聞いていたのを忘れていたのであります。
三平にもリア充な日々が来る事はあるのでありますか…。
期待。
懇願。

南無。

やべッ…。いつも通り前置きが。

というわけで本題なのであります。

今月も新しいばばぁが増えているのであります。

12月1日(先負)祝★仲間入り
・INGNI『のの』
405003ac301bb3e045aba3409d0b4243
色白でおっとりしたばばぁ。
そして若いのであります。
アニ声ロリヴォイスで聞いてるだけでビンビン

12月10日(赤口)祝★仲間入り
・チップイン『みき』
b3dc3e6ea29b291251de572353abefe9
ばばぁにしてはスタイルもヨキ。
おまけにFカップ装備。
向かう所敵なしなのであります。

12月13日(先負)祝★仲間入り
・ちびのミイ『あさみ』
staff-1362-1
ジム通いで体を鍛えてるのであります。
責めるのが得意なのであります。
たまに潮だって吹くのであります。

12月16日(赤口)祝★仲間入り
・雪見だいふく『れん』
staff-1364-1
ナイスバディーなばばぁが颯爽とお出まし。
黒髪、色白、清楚系スレンダーばばぁ
BINKAN体質で全身性感帯なのであります。

12月17日(先勝)祝★仲間入り
・ワンゲル『あや』
d2f0e40739c34a1027bc65b390543f68
ふわふわした緩いキャラのばばぁ。
気さくで明るくとっても接しやすいのであります。
超絶濃厚プレイに悶絶必至。

12月19日(先負)祝★仲間入り
・ガラパゴス『ちい』
staff-1366-1
色白で可愛げのあるばばぁなのであります。
感度良好de湿度上昇。
所謂BINKANってやつなのであります。

・ジョー『あゆみ』
staff-0859-1
リアル27歳・小柄・KAWAII。
まさかの業界未経験なのであります。
無限の可能性を秘めているのであります。

12月28日(友引)祝★仲間入り
・サムゲタン『あやか』
768af4ae61f916517922172639719775
大容量Gカップにパイパン
お尻にも自信があるみたいなのであります。
男性のオナニーを見ることで欲情するのであります。

今年一年、たくさんのばばるに感謝なのであります。
来年も全力で爆走し続けるのであります。

これからも増え続けるばばぁ達。
そして大きくなり続ける最終章。

日々、生きるッ...。
のであります。

風俗行くなら『最終章』
ばばればだいじ。
これが僕の生きる道。