ぐっも。

今、世界中でコロナが大問題になっているのであります。
まさかここまで大きくなるなんて思っていなかったのであります。

三平もこれぐらい有名になりたいのであります。

今は栃木の中では有名になってきた…はずなのであります。

だがしかし、三平の承認欲求まだまだ満たされないのであります。
ますは栃木を制覇して、次は関東制覇なのであります。
いずれは、日本制覇なのであります。

この間、ばばぁからの差し入れで『白い恋人』をもらったのであります。
そこから北海道の美味しい物の話になったのであります。

お寿司やラーメン、そしてカニと色々出たのであります。

三平、賢いアピールチャンスと思い

三『知っているでありますか。タラバガニってザリガニの仲間なのでありますよ。』
後『…。』

三平、ドヤ顔でイッたのであります。
後輩だけでなく、周りのスタッフ達も驚いた顔をしていて、アピール成功だと思ったのであります。

後『…。本気ですか?』
三『何がでありますか。』
後『ザリガニじゃなくてヤドカリですよ。』

周りからの呆れた視線が痛く、送迎車に逃げるのであります。

南無。

やべッ…。いつも通り前置きが。

というわけで本題なのであります。

今月の新しいばばぁを紹介するのであります。

3月2日(先負)祝★仲間入り
・バッテラ『うみ』
staff-1390-1
ウブなばばぁが降臨。
プライベートに近い感覚で絡み合う。
リアルな不倫を体験。

3月3日(仏滅)祝★仲間入り
・きのこの山『かずさ』
e6fa5f2080e47b8b339ebccf195d5f5a
見た目の印象と裏腹にド痴女。
オプションオールOK。
極めつけは秘技『鬼頭責め』。

・さざなみ『はなこ』
staff-1385-1
いつだってお股は雨模様。
小雨じゃなく大雨なのであります。
自称変態なのであります。

・パンケーキ『わたあめ』

db62f0e4a90fd40b591c6245e358759b
得意技は『男の潮吹き』。
見た目に反して攻めの姿勢なのであります。
前立腺もお手の物。

3月4日(大安)祝★仲間入
・Wi-Fi『みれい』
staff-1391-1
スレンダーばばぁのお出まし。
全身性感帯。
BINBINに感じるのであります。

3月7日(友引)祝★仲間入り
・ローラーコースター『ゆうか』
241b98dd091700ae4a5b0829169a6084
美肌、美尻、美脚が自慢。
前立腺マッサージもOK。
グイグイ責められたいのであります。


ご予約、お問い合わせ、暇電、冷やかし大歓迎なのであります。
いつでもお待ちしているのであります。

これからも増え続けるばばぁ達。
そして大きくなり続ける最終章。

日々、
生きるッ...。
のであります。

風俗行くなら『最終章』
ばばればだいじ。
これが僕の生きる道。